ETCブログ:イベントホール
ETCブログ:イベントホール
アフィリエイトOK

ETCブログ:イベントホール

ETC
廃刊済み
この商品は廃刊しているため、購読できません。
いいね13 コメント3
  • 販売方式無料(一部有料・記事別課金)
  • 開設日2017/08/18
  • ジャンル競馬
  • 商品ID001454
販売方式について
販売方式について
・月額
月額制 のブログです。講読申込みをした月のブログを全て読むことができます。
講読解除をしない限り継続になり、毎月読むことができます。
・無料(一部有料・記事別課金)
記事を単体 で購入してブログ読むことができます。
「無料」と記載のある記事は無料でご覧いただけます。
私ども、
ETC(エキセントリック・タイラー・カンパニー)
は予想記事版のイベントホールを使い勝手の悪さから廃刊し、ブログへ引っ越してきました。

なお引っ越しに伴い、メルマガで人気の《平場盛》単日取得版を此処で毎週公開。
単日取得は割高ですから、できればメルマガをお読みになって下さいね。

↓↓↓人気沸騰中の平場戦限定予想を購読したい場合は下記リンクをクリック↓↓↓
7番人気以下をガツガツ拾える、ETCの《平場盛》めるまが

?content_type=forecast&content_id=8913&t



主に此処はお知らせや情報をお届けするイベントホールとして使用していきます。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



【現在進行形のイベント】

※ 2018年以降、G1は全レースを無料提供しております。



【過去のイベント履歴】

① 2017/5/5(金)追加メンバー募集開始 … 採用者は0でした

唯一、最終審査まで残った菅沼二郎氏が、現在は個人活動で大成功を収めています!
不採用判断が悔やまれるほど活躍中。気になる方は「二郎の穴」をご覧下さい。

② 2017/5/28(日)「日本ダービー」と「目黒記念」のW重賞をETCが予想! … 両重賞とも的中!!
日本ダービーでは「12レイデオロ」を指名 → 2番人気1着!!
目黒記念では「09ハッピーモーメント」を指名 → 14番人気3着!!
ご購入下さったETCファンの皆様、両重賞的中、誠におめでとうございました。

new!! ③ 2017/12/24(日)「有馬記念」の予想をETCメンバーが無料公開! … 馬連3,170円的中!!
ブルーが「03クイーンズリング」を指名 → 8番人気2着!!
モモが「02キタサンブラック」を指名 → 1番人気1着!!
ご覧下さったETCファンの皆様、有馬記念的中、誠におめでとうございました。



【ご注意】

今後の企画次第では、突発的に此処で《平場盛》以外の予想記事をアップすることもあり得ます。
ですから、読者数制限アフィリエイト率の設定は残しておきます。

~アフィリエイターの皆様へ~
有料記事や有料企画をアップした場合の報酬率は30%設定にしております。
私どもETCは不定期且つ突発的に様々な企画を催します、存分に宣伝なさって下さい。
ブログ等に成績を載せる際は、実績を無料記事としてアップし閲覧可にしておきますので
転載でも全然構いません。ETC一同、相互協力歓迎でございます。


この商品を発行している人はこんな商品も発行しています

TOP