「キセイガイネン」~回収重視と的中重視のW予想~(ブログ編)
「キセイガイネン」~回収重視と的中重視のW予想~(ブログ編)
アフィリエイトOK

「キセイガイネン」~回収重視と的中重視のW予想~(ブログ編)

記事一覧を見る ブログを読む
いいね2
  • 販売方式無料(一部有料・記事別課金)
  • 開設日2017/08/12
  • ジャンル競馬
  • 商品ID001439
販売方式について
販売方式について
・月額
月額制 のブログです。講読申込みをした月のブログを全て読むことができます。
講読解除をしない限り継続になり、毎月読むことができます。
・無料(一部有料・記事別課金)
記事を単体 で購入してブログ読むことができます。
「無料」と記載のある記事は無料でご覧いただけます。
オプション
アフィリエイトする  外部サイト・ブログに埋め込む
一番競馬で儲かりやすい方法はなにか?

少ない点数で高配当をとること。

それに尽きると思います。

お財布に優しく、見返りも大きいからです。

しかし、簡単に穴馬を見つけて高配当をとることはできません。
オッズや競馬新聞を眺めているだけでは無理です。


そこで、競馬ソフトをつかって
先入観を除外。既成概念にとらわれていては、選べない穴馬を探します。

ある条件を満たした馬にさらにフィルターをかけて
穴馬を抽出。


軸馬として、期待値の高い紐馬に流すか
人気馬を軸馬として、そこから穴馬に流すか

の2パータンです。

ある程度の的中率もないと精神的にキツイので
まずはワイドが良いと思います。

資金に余裕のある方は

1:4位の比率で  馬連:ワイドでよいと思います。


さらに不的中が続くことが防ぐために、
比較的人気馬同士の「高的中率レース」も発生した場合は入れていきます。


40~50%くらいの的中率を見込んでいます。(過去の実績からはそのくらい期待できるかと)

穴狙いよりも多めに資金を投入できますので、
勝負をかけるならこちらのレースの方が有効ではないかと思います。




公開時間: 前日夜~当日朝10時くらいまで(多少レースが後半戦の場合、午後になる可能性もあります)

点数  : 1~6点 (ワイドまたは馬連)


*的中を保証するわけではありません。馬券の購入は自己責任でお願い致します。


同タイトルのメルマガ

と同じ内容の単発売りをこちらで掲載します。(ただし、毎回とは限りません。ランダムにて)

予想登録に時間がかかるので、ブログは買い目登録を致しませんのでご了承下さい。

中身はメルマガと同じですので、レースごとの的中に関してはメルマガのほうを参照していただければと思います。


記事一覧を見る ブログを読む

記事一覧 的中無料公開中の記事一覧 このブログを読む

この商品を発行している人はこんな商品も発行しています

レジまぐストア
ページの先頭へ