驚異の的中率!何も考えずに投票するだけ!競輪各レース徹底分析!
アフィリエイトOK

驚異の的中率!何も考えずに投票するだけ!競輪各レース徹底分析!

記事一覧を見る ブログを読む
いいね13
  • 販売方式無料(一部有料・記事別課金)
  • 開設日2017/07/14
  • ジャンル競輪
  • 商品ID001396
販売方式について
販売方式について
・月額
月額制 のブログです。講読申込みをした月のブログを全て読むことができます。
講読解除をしない限り継続になり、毎月読むことができます。
・無料(一部有料・記事別課金)
記事を単体 で購入してブログ読むことができます。
「無料」と記載のある記事は無料でご覧いただけます。
オプション
アフィリエイトする  外部サイト・ブログに埋め込む
独自の理論から、脚質・ライン・天候など全てを網羅し、徹底分析。
2枠、2連、3連と様々な賭式に対応!
上半期的中率2枠88.4%、2車73.8%、3連複79.1%、3連単63.8%、回収率392.81%という驚異の数字を叩き出したので、レジまぐ参戦!!
ご自身のお好きな賭式でお好きな分だけお賭けになってください!
時間のある限り、全てのレースの分析を公開します。全てに投票することはオススメできませんが、スキマ時間に好きなだけ、楽しんでください。
知識があるに越したことはないですが、何も考えずに投票してみてください。
あなたのお役に立ちます。
一緒に競輪の面白さに加え、的中の快感も味わいましょう。
しかしながら、選手の体調不良、落車などのアクシデントはさすがに事前に把握はできません。その点はご了承を。それから、投票はあくまで自己責任でお願いします。自分で言うのはなんですが、どの予想紙や予想されてる方よりか参考にはなるはずです。周りの人には絶対に内緒にしていたほうがいいですよ。周りはあなたが勝ち続けることを羨ましく思うはずですから。

原則として、配信は当日の午前中に致します。
買目はそのレース、賭式ごとに変わってきます。
2枠、2車の場合は最低4点。
3連複は10~点
3連単は18~点。
こちらはあくまで目安です。
他の方とは点数が少し多めですが、的中率、回収率を吟味した結果、毎レース、予想投票数は異なります。

あなたが、誰を信じるか、です。

また、レース後の分析は行いません。
過去のことを考えても仕方のないこと、だと考えるからです。あくまで私事ではありますが、レースも観ません。変な情がでますから。
しかしその日の天候等はしっかりと把握します。

また、レース前の展開予想等も行いません。
周回予想くらいは載せるかもしれませんが、変な展開予想などを載せてしまうと、私も含め、皆さんの頭をぐちゃぐちゃにかき混ぜてしまいそうだからです。
まさにそれは負のスパイラル。
避けたい現実です。

結果発表は、更新していこうと思います。

しかし、まぁレジまぐ初心者ですから、慣れるまで時間がかかるかもしれません。

そこは暖かく見守っていただけたら、と考えます。

では、では、
ハッピーライフのために、
始めていきましょう。


追記

上半期の結果は、あくまで私の個人的な投票結果です。上記の結果を叩きだすことができたので、このレジまぐさんに参戦しました。

各投票結果の例は次のようになります。

2017年最高月間収支

2枠複(5月)
+71920円
(1レースあたり3~6点買い、総投票金額は1万円の場合)

2枠単(1月)
+142970円

(1レースあたり6~12点買い、総投票金額は6000~1万2000円の場合)

3連複(6月)
+75460円

(1レースあたり5~29点買い、総投票金額は1~2万円場合)

3連単(1月)
+185630

(1レースあたり18~84点買い、総投票金額は1万円~2万5000円の場合)

全レース解析はしますが、全レースに投票する必要はありません。レースの特性を的確に判断し、オッズ表と比較し、賭け式を選びます。買目はあくまで目安ですが、レース毎に変わってきます。

分析結果にて、どの賭け式が良いか、レースのオススメ度を大まかに判断します。

貴殿の気になるレース、または印で判断し、ご検討ください。

他予想さんを参考にされても良いかと思います。私の場合は、的中率および回収率を吟味しておりますので、どうしても他予想さんとは購入点数が変わります。無料情報と有料情報を区別するために無料情報は少し大雑把な内容になります。

最後に注意すべきところですが、レースの頭で収支ノルマを決めることをオススメします。私の場合は1日3万円と決めていますが、それ以上の欲を出すと、収支がマイナスになることがあります。あくまで自己責任で、という表記はそのためです。

近いうちに、収支表や分析表の一例を挙げます。
そちらをみていただければ、ブログの内容もピンとくるかもしれません。

それではよろしくお願いします。


記事一覧を見る ブログを読む

記事一覧 このブログを読む

レジまぐストア
ページの先頭へ