【チャネリング】 海の生命体が伝える地球と宇宙
【チャネリング】 海の生命体が伝える地球と宇宙

【チャネリング】 海の生命体が伝える地球と宇宙

上宮知樹
  生活    クジラ  真実        天使  超能力  宇宙  スピリチュアル  占い  妖怪  転生  未来  生まれ変わり  宇宙人  UFO  UMA  暮らし  影の存在  プレアデス  シリウス  オリオン  チャネリング  チャネラー  メッセージ  地震  予知  精神世界    真理  転生の意味  宇宙は暗黒  危険な世界  感情の無い存在  爬虫類  昆虫類人  地底人  宇宙の計画  瞑想  龍神    プレアデス人  テレパシー  精神  次元  光の家族  波動  高次元  地下世界  エイリアン  宗教  闇の勢力  遺伝子  宇宙人から見た日本人の遺伝子  古代の遺伝子  知られざる歴史  DNA  劣性遺伝子  休眠遺伝子  トカゲ  巨人  昔話  神話  ムー  日本の歴史  上宮知樹  周波数  スターチャイルド  予言  突然変異  レプティリアン  人類  人類の歴史  感情のコントロール  想念  アトランティス  イルカ 
2,700円(税込)/月額 購読する 記事一覧を見る ブログを読む
いいね5
  • 販売方式月額課金
  • 公開月1回
  • 開設日2017/07/01
  • ジャンルスピリチュアル
  • 商品ID001376
販売方式について
販売方式について
・月額
月額制 のブログです。講読申込みをした月のブログを全て読むことができます。
講読解除をしない限り継続になり、毎月読むことができます。
・無料(一部有料・記事別課金)
記事を単体 で購入してブログ読むことができます。
「無料」と記載のある記事は無料でご覧いただけます。
air_rank.gif ?content_type=blog&content_id=1376&type= ?content_type=blog&content_id=1376&type=

話の途中で質問が出来ます  チャネリングの練習が出来ます  



現在のテーマ



   

ご案内 月別の目次  最新号(進行状況がご覧いただけます)

   


魚類や哺乳類の祖先。


軽やかな波長で存在する生命体の集団。

 

彼らの目的は、地球人の救済です。


なるべく軽やかな心持ちで、絶望しないように・・・その願いが込められています。


少しでも前向きになれるような、生きる気力が湧くようなメッセージ、それを心がけて行きます。


ブログは月一回の発行ですが、生き物のように問答が増えて行きます。


掲示板のスレが伸びる。それと似た現象です。

 

チャネリングの練習をされている方は、是非、TRYしてみてください。


さかなたち(イルカたち)は、チャネリング相手として適しています。


ふんわりした雰囲気ですが、情報も伝えてきています。




  【説明】


日々、質問と返答が書き足されて行きます。

 

光の家族であるプレアデス星人と魚の宇宙人が解説しています。

 

違った角度からの説明は、あなたの認識をさらに深めてくれるでしょう。

 

どのような返答が来るのか、想像しながらご覧下さい。




【ネプトリアの説明 プレアデス星人】

 

彼女は、宇宙存在です。


生物としては、魚の生物に近いでしょう。


とても繊細で、利口です。


仲間が多いことが特徴です。


彼女は、人間と共通の意識を持ち合わせています。


なぜなら、人類と共に暮らしたことがあるからです。


それは古代です。


彼女は、人類と魚の意識を持ち合わせた存在だと知ると良いでしょう。


彼女は、大変美しく、光り輝いている存在です。


言葉使いからも、人柄が伺えるでしょう。


私たちが言わない話も教えてくれます。


魚たちは、自由です。


宇宙存在として良いアドバイスをしてくれますので、話を聞くとよろしいですよ。


彼女は、シリウス星人ではありません。


この銀河ではなく、アンドロメダ銀河にある、とある水の惑星の一つです。


自分のことはあまり語りませんが、高度な文明社会から来ています。


彼女は、光の家族の仲間です。


宇宙存在として成熟していますので、感情はとても穏やかです。


彼女は、アンドロメダ銀河の人なのだということを覚えておきましょう。



 

【ネプトリア本人 補足】



おほほほほ。


私たちは、この銀河系ではない銀河系から来たのでございますが、皆様方は、私たちの銀河のことを「アンドロメダ」と言いますのね・・・。


私たちは、アンドロメダとは言いませんのよ。


別の言語では、別の表現をするのでございます。


ですから、皆様方とは、名前が違いますの。


難しいので、「遠い惑星の人」でよろしいですわよ。



単発記事はこちら



記事一覧 このブログを読む

レジまぐストア
ページの先頭へ