ショウの馬券期待値研究 正規会員ブログ
ショウの馬券期待値研究 正規会員ブログ
アフィリエイトOK

ショウの馬券期待値研究 正規会員ブログ

ショウの馬券期待値研究
廃刊済み
この商品は廃刊しているため、購読できません。
いいね5
  • 販売方式月額課金
  • 公開週2回
  • 開設日2017/02/15
  • ジャンル競馬
  • 商品ID001153
販売方式について
販売方式について
・月額
月額制 のブログです。講読申込みをした月のブログを全て読むことができます。
講読解除をしない限り継続になり、毎月読むことができます。
・無料(一部有料・記事別課金)
記事を単体 で購入してブログ読むことができます。
「無料」と記載のある記事は無料でご覧いただけます。
アメブロで常に人気上位!ヽ(´▽`)/
根拠のある穴馬発掘は大の得意!

一撃大回収を信念に、平場では取れるレースは全て取る!
ショウの馬券期待値研究の正規会員様 専用ブログです!

4年連続 回収率110%超え!昨年は、なんと130%超えでしたヽ(・∀・)ノ
とりあえず一度ブログを読んでみてください(m´・ω・`)m


新聞やネットの情報ってわかりにくいし、みんな言ってること一緒ですよね??(´・ω・`)
僕の記事では、初心者から上級者まで誰でもわかりやすく!

そして、友人・知人に自慢できるくらいの馬券上手になっていただく為のブログです!
競馬予想+競馬教材 と思っていただければと思いますヽ(´▽`)/


会員様には。。

① 中央競馬の全重賞はもちろん、平場推奨レースは1日平均4レース以上!

勝負度☆~☆☆☆☆☆のレベルで、そのレースの妙味度をお知らせ!
買い目は全て公開!馬券ごとの買い目も公開していますので、
三連単派~単複派までどなたでも利用できます!


② 徹底的なレース回顧!

正直レース回顧はどのサイトでも同じような事を書いていますよね!
僕の記事は当たり前な事は基本書かない様にしています!
<違う視点>からレースを見ることで次回の狙える条件を探します!


③ ショウの馬券期待値研究の真髄<次回狙い馬>

穴馬は人気内馬を狙うことではありません。
強い+人気がない=狙うのです。
その為には、フリを受けたり条件外だったレースを徹底的に探り出し、根拠のあるときに大枚をぶっこみヽ(´▽`)/
正直、ブログで告知するとオッズは少々下がるのが難点ですが。。。
そんな、狙える馬を全て公開します!!


④ 無料ブログでは重賞全レースの徹底レース分析を実施!

各重賞をいろんな角度から攻めます!
基本は過去10年間のデータをベースに、コースごとの特徴を見抜きます!
どんなに強くても、過去データは裏切りません!
枠順・人気順・脚質・馬体重・斤量・前走・種牡馬などなど
分析の切り口はたくさんあります!

⑤ 海外レース・地方交流も配信!

地方交流はもちろん、何よりもアツイのが海外レース!!
なんと、凱旋門賞では勝負度☆☆☆☆推奨で三連単本線的中!
配当は40万近いものでかなりの大回収になりました!

このように、海外馬券は初心者が適当に買いまくってるのが現実です。
めちゃくちゃアツイですよ!今が!
このブログでは海外馬券も積極的に分析し予想します!


まだまだ正規会員の特典は盛り沢山ですよヽ(´▽`)/

こんなに有益な情報が詰まって月額はなんと3000円!!
競馬新聞を毎週土日買えば月額4000円ですよね!
毎週競馬新聞なんて買う必要ありません!

僕と一緒に馬券上手になりましょう!!
是非ご参加くださいヽ(´▽`)/
TOP