人気馬診断カルテ
アフィリエイトOK

人気馬診断カルテ

しげやん
廃刊済み
この商品は廃刊しているため、購読できません。
  • 販売方式月額課金
  • 公開週4回
  • 開設日2017/01/02
  • ジャンル競馬
  • 商品ID001077
販売方式について
販売方式について
・月額
月額制 のブログです。講読申込みをした月のブログを全て読むことができます。
講読解除をしない限り継続になり、毎月読むことができます。
・無料(一部有料・記事別課金)
記事を単体 で購入してブログ読むことができます。
「無料」と記載のある記事は無料でご覧いただけます。
人気馬診断カルテをご覧いただき、誠にありがとうございます。

以下をお読みの上、購入をご判断いただければと思います。

【内容】
本ブログはJRAの古馬戦(主に8R以降)に出走する1~3人気馬の強度を診断し、荒れるのか荒れないのかを判断いたします。
どのレースが荒れて、どのレースが荒れないのか、このブログを見れば明らかになります。

上位人気が勝つレースを購入していても競馬で儲けることはできません。
競馬で儲けるには人と逆のこと、つまり逆張りをしないと勝てません。

ここでは私独自の理論(オッズ配列、ローテーション、血統)に則り、人気馬の取捨をしっかりと行うことで
どのレースを買えば儲かるのかを見極めます。

【配信時間】
毎週土日12:00前後

【注意】
こちらのブログでは予想は行いません。あくまでも診断のみです。予想の販売は別途いたします。

・馬券購入はご自身の責任のもとで判断して頂きますようお願い致します。
 結果について一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。

どのレースを買えばよいか判断できず全レースを買ってしまい、結局負けてしまう方にはもってこいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

【診断結果の配信フォーマット】

12/25
1人気不安定レース 
オッズ、ローテーション、血統の各面で不安がある1人気がいるレースです。
中山:7R、11R
阪神:8R、10R、11R、12R

本日は荒れ傾向です。

特注レース
■ 中山07R グッドラックH 1000万下ハンデ
 荒れる判定
 1人気 ブライトバローズ
 オッズ的にはかなり危険。
 キングカメハメハ産駒も最近二年でこのコースは1勝のみ。(1/25)
 
 2人気 ステイパーシスト
 こちらは上記ブライトバローズとは逆に相性の良いステイゴールド産駒。
 自己条件のここは軸として期待できる。
 
 3人気 メゾンリー
 叩き2戦目、実績のないアサクサキングス産駒というがマイナス、かつ横山Jも不安。
 
 上位では2人気のステイパーシストのみ信頼できる。
  
■ 阪神12R 2016ファイナルレース
 荒れる判定
 1人気 スマートアヴァロン
 確実に差してくるがオッズ的にはかなり危険。
 今日は飛ぶ可能性大。

 2人気 スーサンジョイ
 直線坂のコースは不得意。
 阪神では信用できない。頭は危険。

 3人気 エーシンバッケン
 ラスト3F確実の堅実タイプ。ここは軸。
 
 本ブログでは上記のような簡易な書き方をします。
 
 
TOP