ダート競馬で目指せ年収300万円
ダート競馬で目指せ年収300万円
アフィリエイトOK

ダート競馬で目指せ年収300万円

記事一覧を見る ブログを読む
いいね59 コメント9
  • 販売方式無料(一部有料・記事別課金)
  • 開設日2016/11/24
  • ジャンル競馬
  • 商品ID001029
販売方式について
販売方式について
・月額
月額制 のブログです。講読申込みをした月のブログを全て読むことができます。
講読解除をしない限り継続になり、毎月読むことができます。
・無料(一部有料・記事別課金)
記事を単体 で購入してブログ読むことができます。
「無料」と記載のある記事は無料でご覧いただけます。
オプション
アフィリエイトする  外部サイト・ブログに埋め込む

みなさんはじめまして!
ダート競馬です。約10年前から3年間にわたり、予想提供をしていた時期が
ありましたが、体調を崩してやむなく閉会した経緯があります。
以前は1か月18,000円ほどの会員費を頂き、会員数は30人限定で運営していました。
この度、体調が元気になった事といろんなメルマガを見ていて、私の予想も是非見てもらいたい
という気持ちがメラメラと燃えてきました。
1か月5,000円程度のメルマガも考えましたが、まずは有料、無料をとりまぜたブログで
スタートさせて頂き、私の力量を見て頂きながら気に入っていただきましたら、
お付き合いして頂ければと思います。
ここで、ダート競馬をなぜ選択するか?
これは、ダート競馬においてはフロックが少ないからです。そう強い馬が強い騎手を乗せれば
かなり勝つ確率があがります。
みなさんに一つヒントをだしましょう。500万条件と1000万条件どちらが当てやすいと
思いますか?答えは1000万条件です。それは過去にたくさん対戦している馬が多いし、
データも出そろっているからです。しかし儲けるという観点では500万条件です。
500万条件のポイントはただ一つ未勝利で勝ち上がった馬と現級の馬との力関係をどう判断
するかです。
①未勝利をダントツのタイムで勝ち上がった馬が本当に強いのか?
②未勝利を10番人気で何とか勝ち上がった馬の実力は本物か?
③降級してきた馬の実力は本物か?

あと、みなさんは枠順だとかを気にされる方がいます。いわゆるトラックバイアスと言われる
ものです。今日は内枠が有利、今日は差し馬が有利だとか言うものです。
でも私は競馬場による馬の得意、不得意は予想ファクターにいれますがトラックバイアスは
あまり気にしません。なぜならトラックバイアスがフラットな(主に良馬場)競馬場で勝負
すればよいからです。
こんな感じで予想を進めていきます。昔の会員様が見つけて頂ければ嬉しく思います。
当時は、月間回収率130%前後を維持していましたから

予想スタイルは以下の通りでブログを更新していきます。
 
中央競馬開催日  1日1~3Rの提供(もちろんダート)

地方競馬開催日  1日1~3Rの提供

自信の勝負レース 1か月 0~4R位の提供(こちらはオッズに影響が出たら困るので限定販売)

情報提供は競馬開催日朝9時までにはブログをアップします。

地方競馬のアップはナイター開催の場合当日14時までのアップとします。

馬券種は  単勝と馬連ですが、ワイド、複勝、3連複の場合もあります。

公開内容は1日1万円購入したとして買い目と割合を掲載します。
あくまで参考ですので、購入の際は自己責任でお願いします。

有料ブログの場合、中央競馬は1日648円の提供です。

地方競馬は1日216円での提供です。1か月に4鞍程度自信の勝負Rが発生した時は、別途提供となります。


ただ今、公開開始からの回収率 148%維持!!(中央、地方トータル) 12/6現在

単勝回収率は180%維持!!

めるマグでは、すごい馬券師の方が多く私のような予想が通用するかどうかわかりませんが
今までの経験を基に挑戦したいと思います。
参考にされる方は、少なくとも3週間は続けて頂きたいと思います。
そうすれば、成績は収束すると考えます。
120%~130%の回収率で満足できない方はどうぞ他の馬券師の予想に行って頂いて結構です。
儲けるという字は信じる者と書きます。己を信じてお互いに儲けましょう!!
無料での予想も提供する事があります。

宜しくお願いします。




記事一覧を見る ブログを読む

記事一覧 的中無料公開中の記事を見る

レジまぐストア
ページの先頭へ