フィリピン妻は凄腕馬券師

フィリピン妻は凄腕馬券師

廃刊済み
この商品は廃刊しているため、購読できません。
いいね7 コメント1
  • 販売方式無料(一部有料・記事別課金)
  • 開設日2016/11/23
  • ジャンル競馬
  • 商品ID001028
販売方式について
販売方式について
・月額
月額制 のブログです。講読申込みをした月のブログを全て読むことができます。
講読解除をしない限り継続になり、毎月読むことができます。
・無料(一部有料・記事別課金)
記事を単体 で購入してブログ読むことができます。
「無料」と記載のある記事は無料でご覧いただけます。
はじめまして!
フィリピン人の妻をもつしがないサラリーマンフィリピン夫です。
実は、私は現在競馬による借金を400万円抱えています。すべてクレジットカードと消費者金融
です。
でも昨年までは800万円の借金を抱えていました。減ったその理由とは妻の馬券収入なのです。
信じられないと思います。
昔から妻の賭け事の才能(いわゆる博才というやつです。)にはかなりあるなとは感じていました。
パチンコに一緒に行くと必ず妻が勝ち、私が敗れる、、、これがいつもの風景でした。
妻は勝ったお金をフィリピンに仕送りする。そんな生活でした。
ただ、その歯車が狂いだしたのは、私が競馬に手を出し始めてからでした。
情報会社の甘い罠を信じ、払った情報料金はゆうに200万円を超え、馬券による借金と合わせると
その借金総額は800万円まで膨れ上がり月々の支払は21万円にまでなりました。
もう首が回らなくなり、妻に破産する事を告げたのです。
妻の怒りはすごいものでした。離婚を覚悟していましたが、帰ってきた答えは、意外なもの
でした。
「ナンデホカノヒトニヨソウタノムカ!!」
「モットハヤクワタシニイエ!!」

「えっ?」「どうゆうこと?」
「ワタシモホースレースウマイヨ!!マケナイヨ!!」

それからは信じられないような事が起きています。まだまだ月々の支払いは10万以上ありますが
妻と2馬力で借金は確実に減っています。
現在、私は妻の買い目をPATで買っているだけです。
今までいろんな情報会社に入って騙され続けました。真面目に結果を掲載している業者さんも
いますが、れじマグでもそうですが、発行が10月からなのに、成績は5月位からのトータルの
回収率を載せていたり、結局発行してからは、プラスになっていない所も多かったです。
私は博才がないので、私が買うと当たらなくなったり、、
当初は私はなんて運の悪い男だろうと嘆いたものです。
しかし、妻の予想と出会い、運が悪いんじゃない!!本当に予想業者の方が当てれないのだ!!
という結論に至りました。
ですから、今までの結果は一切掲載しません。
でもこれからの結果は、きちんと掲載していきます。
また、割高にはなりますが、ブログも開設します!!
題名は同じ 「フィリピン妻は凄腕馬券師」です。宜しくお願いします。


予想内容は
中央競馬の予想になります。
・予想レース数は1日1R~3R(主に平場レース、G1はあまりありません)
・購入馬券種は単勝、複勝、馬連、3連複の中からの提供です。
 単勝は3点以内
 複勝は1点
 馬連は6点以内
 3連複は、25点以内(7割は15点以内)
 での提供です。
・買い目のみの提供です。私に解説は不可能ですから、、、、
・提供時間は開催日当日の8時までにはアップします。ほとんどは前日 の12時までの
 提供になります。
・地方競馬もオッズの変動がない範囲で提供を検討します。


どうか、みなさんが楽しく週末を迎える事のできるお手伝いができればと思います。
是非ともご購読の程、宜しくお願いします。
TOP