会員登録
「本命はお気に召すままに」~無料版~【競馬予想】
無料メルマガ

「本命はお気に召すままに」~無料版~【競馬予想】

いいね 13 コメント 2
販売方式無料
配信方式通常配信
創刊日2015年09月17日
ジャンル競馬
商品ID002058
配信方式について

無料メルマガ
無料でメルマガを読むことができます。
購読申込み日より以前に配信されたメルマガであっても、その月の分はサイト内のマイページからすべて読むことができます。※1

メルマガ
30日制のメルマガです。購読申込みをした日から30日間のメルマガを読むことができます。
継続してメルマガ配信は行われますので、購読解除のお手続きをしない限り30日間毎お読みいただけます。
購読申し込み日より以前に配信されたメルマガは、バックナンバーよりご購入いただけます。※1

ステップメルマガ
月額制のメルマガです。購読した月のメルマガをすべて読むことができます。
初月に限り購読申込みをすると第1号から最新号まで、すでに配信されたメルマガは登録メールアドレス宛にまとめて配信されます。※1

限定メルマガ
30日制の人数限定メルマガです。限定人数に達していた場合は予約することができます。
購読解除をしない限り継続になり、30日毎読むことができます。※2

限定ステップメルマガ
月額制の人数限定ステップメルマガです。限定人数に達していた場合、予約をすることもできます。
購読解除をしない限り継続になり、毎月読むことができます。※1 ※2

※1 購読解除をしない限り継続になり、毎月読むことができます。
※2 予約後に空き枠が出た場合は予約順に自動決済され、次月から配信されるようになります。

オーナーサイトへ
サンプルを見る
外部サイトに埋め込む
2018年8月1日より下記のとおりリニューアルします。

2015年 年間回収率365.3%(9月~12月)達成した無料メルマガです。

現在は、複勝、ワイド、(参考:3連複。不定期。)を予想しております。

2017年回収率 115.5%達成!!
(中央91.9%、地方121.2%)
ほぼ毎日1レース勝負の競馬でこの実績です!!


みなさま、はじめまして。

競馬予想家の天間達郎と申します。

こちらは私の発行する、メルマガ「本命はお気に召すままに」シリーズの無料版です。

主に中央競馬・地方競馬予想を配信しています。


 モットーは、
 
・小さく負けて大きく勝つ 
・なるべく多くのレースを楽しめる予想を展開する 
 (=勝負レースを多く作れる理路を完成させる)

です。 

 予想スタイルは、オーソドックスのデータよりです。

 中央競馬、地方競馬によって予想法は変えています。(本当はもっと細かいですがここでは省略。) 重点的に注意してみるべき部分が異なってきます。

文字数の関係で多くは書けませんでしたが、アメブロ(http://ameblo.jp/tatsurotenma)などで、予想理論を見ていただければ幸いです 。

■おおよその配信日時 
前日~レース当日の配信になります。

■券種・おおよその買い目点数
レース毎に
①単複(各1点)
②馬連・馬複・ワイド(各4点)
③馬単(8点)
3連複(約5~30点)
3連単(約60~120点)
のいずれかをベースとしたフレキシブルな買い目となっております。

■配信レース数 
1日約1レース(お休みやケンの場合もあります。)

■予算感 
1レース約500円(複勝1点、ワイド4点の計5点を推奨のため)

■レース前の分析やレース後の回顧の有無
 主に活動しているSNSで必要に応じて行う場合があります。(下記参照)


☆天間達郎の予想記事・メールマガジン☆

配信記事一覧 月別記事一覧

この商品を発行している人はこんな商品も発行しています

「本命はお気に召すままに」~無料版~【競馬予想】
「本命はお気に召すままに」~無料版~【競馬予想】
いますぐ読む/無料
いいね 13 コメント 2
TOP