販売方式についてはこちらをご確認ください。
はじめまして!立山夏と申しますm(__)m最近、様々な悩みを抱え、相談できずに過ごしている方々が多く見受けられます。相談したくても言いづらい。相談できる相手がいない。カウンセリングまでするのはちょっと・・・あなたはそうではないですか?しかし、相談するにも何の経験もない人に相談したところで的確な解決策は見つけることはできないと思います。自分で言うのもなんですが、私はあまり人が経験したことがないようなことまで、いろいろな知識、経験があります。だからアドバイスができるのです。ここに簡単ではありますが、私の経歴を紹介しますね。
15才 父の会社が倒産 15才 両親の離婚 18才 まじめにOLになるが 夜はパブやテレクラ のサクラでバイト 22才 父が精神不安状態に なり職場にいやがら せをするようになり やむなく退社 22才 ヤクザさんたちと開 店プロとしてパチ屋 をまわる日々 23才 風俗をはじめる 25才 ギャンブルで借金が かさみ自己破産 26才 結婚。内緒で風俗は 続けている。その他 結婚相談所のカウン セラーとしても働く 26才 SMクラブママに抜擢 28才 出産。自宅にて人生 相談、占いなどを行 う 30才 母が脳内出血で倒れ 通院介護の日々 31才 ショックの為かパニ ック障害発症 現在 薬は飲み続けている が、安定した状態。 自分の経験を生かし カウンセリング業を 営んでいる 簡単ではありますが、これが私の経歴です。詳しく話せはかなりの長文になってしまいますので(^-^; 私のメルマガの最大の利点はメールでのカウンセリングが無料(購読料のみで)で何回でも受けられることです!メールなら言いづらいことでも、顔をみずに相談できるので、何でも相談できると思います。そして、男女問わず、私の経験に基づきアドバイスできることを私自身誇りに思っています!(^-^)病気をしたこともない医者に病気の人の気持ちがわかって、アドバイスなんてできるはずがありません!現に私が病院でそういう思いをしました(^-^; 経験している私になんでも相談してください!無理なものははっきり言いますし。(^-^; 私の助言によって悩みを持つ方々の気持ちを少しでも軽くなることを願っています。ここに相談内容の一部を紹介します。 ・夫婦仲、恋人とのトラブ ル、不倫等 ・お金の問題、自己破産等・風俗で働きたい、不安が ある、店でのトラブル、 指名がとりたい等 ・介護苦、今後の対応等 ・もてたい、結婚できない 人間関係がうまくいかな い等 ・鬱っぽい、病院に行った ほうがいいのか等 ・事業を立ち上げたい等 これはほんの一部ですがこのようなお悩みにアドバイスしています!購読中は何回でもカウンセリングが受けられますので、気兼ねなくメールください!購読者様にはカウンセリング用のメールアドレス(毎回変わりますのでご注意ください)を配信いたしますので、そちらからいつでもカウンセリングを受けることができます!みなさんのお役にたてることが末永くできるよう私も日々勉強していきたいと思っております! |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||